ハワイより 飲食店様ショップカードの納品

海外(ハワイ)より ショップカードと名刺のご依頼ありがとうございます

いつも名刺・ショップカードのご注文をいただいている、ハワイに店舗がある「炭火焼き鳥 幸の鳥」さまより、再注文のご依頼をいただきました!

以前にデザインさせていただいたのでご紹介させていただきます。

こだわったデザインとコンセプト

特にこだわったのが外国人の方にウケる「和」の雰囲気。
外国人の方が持つ日本のイメージは、こちらの和のイメージとはギャップがありますので、そのあたりを考えて、「忍者と焼き鳥」をいっしょにしました。

ロゴの筆文字、朱印に合うよう背景は和紙のテクスチャ画像を使いました。
用紙は本物の和紙を使うとコストが高くなってしまいますので、たまに「紙風」の画像を背景にいれます。
あと、地図は現地風のデザインテイストで分かりやすくしました。

私はハワイへ行ったことが無いのですが、お話を伺い打ち合わせさせていただく中でハワイを感じながら(笑)デザインさせていただきました!
このたびはご注文いただきありがとうございます^^

ハワイへ行かれる方は「炭火焼き鳥 幸の鳥」ぜひ、一度行ってみてください!

炭火焼き鳥 幸の鳥 店舗情報

ハワイ
2626 South King Street #1 Honolulu Hawaii 96826
Phone (808)941-7255

ページへ戻る